見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[086] 予選GroupB Miiファイター格闘タイプ vs ドクターマリオ

さて、カズヤの参戦によってステージの変更がおこなわれて、これがおその初戦になります。もともと決まっていたステージでは無くなりましたので、この短期間でステージの調査や特性などを把握して、どう戦いに持っていくかが大きな鍵になるでしょうか。
Miiファイター格闘タイプもドクターマリオも1勝を挙げています。Miiファイター格闘タイプは上位ファイター相手のここまでの活躍はちょっと予想外ですが、もしここで勝てればかなり予選突破が見えてくるでしょう。
ドクターマリオも本来は格下の相手なので、油断できない戦いになります。

スマTOTOは
ドクターマリオの勝ち
です。堅実ですよ彼は。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-02 2.14.28

Miiファイター格闘タイプが見事なKO勝ち!
彼が繰り出す連続攻撃はとても心地の良いビートを刻み、みている人を気持ちよくさせる不思議な感覚に陥ります。ドクターマリオの反撃も受けながら、最後はまるで踊っているかのようにとどめをさして、戦いにケリをつけました。
接近戦の相手には今後も優位に戦っていけるような印象を与える試合でした。そして開幕前はこのグループでは最下位評価だった彼も予選突破の可能性が見えてきました!

Miiファイター格闘タイプはKO勝ちで勝ち点3を獲得。
TimePointは
Miiファイター格闘タイプ = 2000 - 160 = 1840
ドクターマリオ = 160
です。

スマTOTOは外れ。(28-58)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?