見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[111] 予選グループG Miiファイター剣術タイプ vs バンジョー&カズーイ

今回から予選グループGの戦いをお送りします。
今節は上位4位がそれぞれ直接対決する注目の節です!
首位ゲッコウガは3位リヒターと、2位ドンキーコングが4位パックンフラワーと対戦します。お楽しみ!

さて今回は、Miiファイター剣術タイプ vs バンジョー&カズーイの対戦です。(どっちも名前が長い!)最下位バンジョー&カズーイに対してMiiファイター剣術タイプが勝てれば上位4位に入ることも可能です。まだ勝ちも負けもないので、早く良い結果を出したいところです。

スマTOTOはバンジョー&カズーイの勝ちです。
なんとなく。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-17 23.49.50

激しいセットの奪い合いでしたが、両者譲らず引き分けに終わりました。飛び回るバンジョー&カズーイをなかなか捕まえられずに苦戦はしながらうまくステージを使ってMiiファイター剣術タイプが戦い、バンジョー&カズーイも必殺技を何度も繰り出す激しい戦いでした。カメラは引きっぱなしでしたけど。

両者ともに勝ち点1を獲得しました。
Miiファイター剣術タイプは3戦連続引き分け。
そういえばこのグループは引き分けが多いグループでした。

スマTOTOはまたハズレ(32-79)。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?