見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[176] 予選グループD ソニック vs キャプテン・ファルコン

今回から予選グループD 第5節をお送りします。
まずはソニック vs キャプテン・ファルコンをお送りします。
キャプテン・ファルコンはここまで、3戦全勝!強い!!!キャプテン・ファルコンは前節試合がなかったので、十分な体力回復ができているでしょう。一方ソニックは未だ勝ちなし。同じスピードタイプの両者。どんな戦いを見せるか!?

スマTOTOはキャプテン・ファルコンの勝ち!
3戦全勝は伊達じゃない!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です!

スクリーンショット 2021-09-07 2.09.47

ソニック大金星です!これまで一勝もできなかったソニックが、ここまで負けなしの3連勝だったキャプテン・ファルコンを破りました!序盤から機敏に動きまくり、キャプテン・ファルコンに攻撃を絞らせない作戦に出ました。そして隙あらば攻撃をする戦法は非常に効果的で、2セット連取することができました。予想外の展開とままならない攻撃にイライラが募るキャプテン・ファルコンは徐々に追い詰められていきます。それでもなんとか1セットを返すと、今度はソニックも無理に攻めないで判定勝ち狙いにいきます。やはり機敏なソニックは最後まで捕まえることができずに、キャプテン・ファルコンは初黒星を、ソニックは初勝利をあげることができました!

ソニックは勝ち点2を獲得!

スマTOTOはハズレです。(56-120)

続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?