見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[097] 予選グループD キャプテン・ファルコン vs マリオ

そろそろ本気で勝ってくれないと困るんです、マリオ!
君は任天堂で一番のキャラなの。
なにがなんでも予選突破をしてくれないと困ります。
今日は必ず勝ってください。
とはいえ、相手は2連勝中のキャプテン・ファルコンです。
このグループで首位を走っています。
そう簡単に勝てる相手ではないと思いますが、グループは序盤とはいえ、そろそ勝たないと厳しいことになります。
2試合してまだ2セットしかとっていないんですよ。
そんなことで良いんですか?
少しは練習してきましたか?

応援してますから、頑張ってくださいね!

そうわけでスマTOTOは
マリオの勝ち
です。信じてます。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-06 23.50.44

惜しかったですね。
今までで一番良い試合でしたね。
最初の自爆がなければもしかしたら勝てていたかもしれませんね。
キャプテン・ファルコンもかなり強いことがわかりました。
なので、今日の負けは仕方ないかもしれません。
多くは語りません。
次に向けて頑張ってください。
まだ諦めてはいけません!

キャプテン・ファルコンは勝ち点3を獲得。
TimePointは
キャプテン・ファルコン = 2000 - 160 = 1840
マリオ = 160
です。

スマTOTOは外れ(29-68)
次!

まだまだこれからです。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?