見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[149] 予選グループF ルフレ vs リトル・マック

現在1位のルフレが、前節で初勝利を挙げて調子にのってるリトル・マックと対戦します。その調子が本物かどうか。ちょっと試すには難敵かもしれませんが、当たって砕けろです。ルフレはここでKO勝ちすれば大会初の勝ち点10に届きます。後半戦に向けて一気に突き進むことができるか!?

スマTOTOはルフレの勝ち!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-18 23.20.24

リトル・マック惜しかった!首位ルフレを相手に力技で互角の戦いを展開。セットは先制されるも、中盤で逆転!そのまま行けるかと思いましたが、そこからのルフレの反撃が凄かった。リトル・マックも怯むことなく打ち合いましたが、終盤に追いつかれ、最後はよくわからないけど一瞬でKO負け。
もう少しで勝てる試合でしたが、惜しかった。まだ次の期待ができる試合でした。

ルフレは勝ち点3を獲得!ついに10点になりました!

スマTOTOはあたり!(46-103)

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?