見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[046] GroupB ワリオ vs ルイージ

画像1

♫さあ!今夜も始まりました!スマブラジオスピリット!!

早速メールから紹介します!
ラジオネーム「四千試合」さん。
『いつも楽しく試合見ています。…』
………、うそつけ!!!
youtube再生回数ほとんどないぞ!!
見てないだろ!!

では次です。
ラジオネーム「ノンキーコンブ」さん。
『第2節になって画面の表記が変わったけど、2stじゃなくて2ndだよね。ぷぷぷ!』
………、うるさい!!!
誰も見てないからいいじゃんか!!
次からしれっと直しておくわ!
(教えてくれてありがとう!)

.

.


………、まあ、気を取り直して。
さて、今回からはGroupBの第2節をお送りします。

1試合目はワリオ vs ルイージのマリオシリーズ対決です。

ワリオは前評判通り初戦を見事KO勝ちして、調子は上向きです。対するはこちらも初戦をKO勝ちしたルイージですが、出鼻をくじきたいところでしょう。ルイージが積極的に戦えるかがポイントです。

直前予想は
ワリオの勝ち
ですね。

では試合開始です!
チェケラ!!


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-03 1.41.23

ルイージが試合巧者っぷりを発揮して金星を上げました。序盤からじわじわと攻撃を繰り返し、中盤でルイージが先制した時はまさかと思いましたが、すぐにワリオが取り返し、その勢いで逆転するかと思いきや、ルイージが2セット目を奪って逃げ切りました!ワリオもなんとなく自分の試合ができず、あれ?っていう感じで負けてしまったのではないでしょうか。
GroupB最有力候補がここで1敗を喫したのはこのグループにとって大きな意味があるかもしれません!

ルイージが勝ち点2をゲット!
2連勝です!

直前予想はあれっていう感じのハズレ(12-34)

ではまだ次回!
シーユーネクスト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?