見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[173] 予選グループC ホムラ/ヒカリ vs パックマン

ここまで負けがないホムラ/ヒカリとここまで勝ち星がないパックマンの対戦です。パックマンは勝ち星がないのは上位ファイターとの対戦が多かったおいうのもあるかもしれません。となると今回も現在4位のホムラ/ヒカリとの対戦も苦戦が予想されます。番狂わせを起こすことができるか?ホムラ/ヒカリはここでKO勝ちできれば一気に1位も狙える感じです!

スマTOTOは引き分け!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-05 23.27.41

パックマンがねばりに粘って引き分けに持ち込みました。特設リングはステージの影響がすくないので、それぞれの能力が出やすいのですが、それぞれ積極的に攻め合う展開で試合が進みました。しかしなかなか決定的な一撃が出ず結局1セットずつ奪って引き分けとなりました。試合終盤のパックマンはかなり瀬戸際に追い詰められた状態でしたが、なんとかうまく逃げ切ることができました。逆に勝利目前のホムラ/ヒカリは詰めきることができませんでした。これが予選突破にも大きく影響してるくるかもしれません。

2人とも勝ち点1を獲得。

スマTOTOはまたあたり!(55-118)
3連続当たり!

続くぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?