見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[130] 予選グループB Miiファイター射撃タイプ vs ルイージ

共にKO勝ち1、判定勝ち1、負け1のMiiファイター射撃タイプ とルイージの試合です。安定した攻撃力を発揮しているルイージとやや攻撃にばらつきがあるMii射撃タイプの戦いは激しい銃撃戦になる予感です。Miiファイターの間合いに持ってくれば正気があるかもしれません。

スマTOTOは引き分け。
ずるい予想。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-06 0.48.44

Miiファイター射撃タイプの的確な攻撃の前にルイージは苦戦を強いられました。Miiファイター射撃タイプの狙った通りの試合展開で見事なKO勝ちを修めました。ルイージはなかなか自分の得意な攻撃に持ち込むことができずに必殺技でセットを奪うのがやっとという感じでした。3-2という接戦のように見えますが、完全にMiiファイター射撃タイプの完勝と見えました。強い!

スマTOTOはハズレ(41-89)

これで予選グループB第4節は終了。順位はこのようになりました。

スクリーンショット 2021-08-06 0.49.38

Miiファイター射撃タイプが見事なKO勝ちでついに首位に立ちました。2位には同じくMiiファイター格闘タイプが負けはしたものの残ることができました。Miiファイターが1-2をとるとは予想できませんでした。KO勝ちができるのはかなり順位では有利になりますので、この後もこの勢いは続くかもしれません。そして、3,4位はゼルダとシークのゼルダ勢となりました。今節は共に勝利し、上位に上がってきましたね。
ダークサムスは本当に深刻な4戦全てKO負け。なぜにそんなに弱いのか。
このままMiiファイターとゼルダ勢の独占を許してしまうのでしょうか。
目が離せなくなってきました。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?