見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[209] 予選グループB ドクターマリオ vs スネーク

勝ち点7が5人いるそのすぐ下にいるのが勝ち点6のドクターマリオです。ドクターマリオの今回の対戦相手は10位で勝ち点1のスネークです。ドクターマリオはここまでシークやゼルダにも勝利している力はあるので、まだまだ上位進出の可能性は高いです。今回のスネーク相手にしっかり勝利を収めたいところです。スネークはもっと上位にいてもいいはずですが、今大会は攻撃がパッとしないで苦戦しています。勝つのは難しい相手ですが、なんとか勝利をもぎとれるでしょうか。

スマTOTOはドクターマリオの勝ち。
CPAIは引き分けを予想してきました!
むむ。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-10-19 2.14.24

両者ともに不完全な試合になってしまいました。ステージの変化など様々な要因があったとは思いますが、ミスでセットを失ったり、攻撃がうまくいかない時間帯があったりと、やっている側も見ている側もストレスの溜まる試合だったのではないでしょうか。結局2セット奪いあうも引き分けに終わってしまいました。

それぞれ勝ち点1を獲得。

スマTOTOはハズレ(64-145)
CAPIは2連続的中!(3-6)
いよいよAIが本気を出してきたのでしょうか?それとも偶然でしょうか。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?