見出し画像

スマブラCPバトル選手権[010] GroupB ルイージ vs ダークサムス

任天堂影の主役と言ってもいい、ルイージ登場です!

ルイージ vs ダークサムス

1日で5試合を投稿してみました。だいぶスムーズにできる様になったのではないでしょうか。

直前予想は
ダークサムスの勝ち
です。自信なし!!

それでは試合動画です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-11 1.48.32

ルイージが冷静に戦って、見事勝ち点3を獲得しました。
背景はふざけた画面で戦いにくい感じでしたが、お互い似た様な攻撃で戦いましたが、じわじわと攻撃を続けてルイージが勝利しました。

ルイージは勝ち点3を獲得。
Time Pointは
ルイージ 2000 - 165 = 1835
ダークサムス 165
となります。

直前予想は本当に当たらないです。(2-8)
3連敗。

GroupB第1節が終了しました。

現時点での順位です。

スクリーンショット 2021-05-11 2.00.38

まだ始まったばかりです。1試合1試合は接戦でしたね。4位が4人いますので、4位は黄色になっていません。ワリオはこのまま抜け出せる気もしますね。

息子がゲームランキングに課金している様です。心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?