見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[185] 予選グループE カズヤ vs Mr.ゲーム&ウォッチ

きました、カズヤ!これまで2戦2勝。2KO勝ち!獲得セット数はもちろん6、奪われたセット数はわずか1。2試合とも100秒以内の試合。こんな怪物が途中参戦してくるとは思いもしませんでした。果たしてこんなことがずっと続くのでしょうか。今回はいまだ勝ち星の無いMr.ゲーム&ウォッチ。普通に考えればカズヤの圧勝と思ってしまいますが、この大会は常に予想を裏切る展開。大注目です!

スマTOTOはカズヤの勝ち!
普通に考えれば。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-11 23.01.51

カズヤ大苦戦。原因はMr.ゲーム&ウォッチの機動力か、ステージが平坦では無いせいか。なんとなく両方ですね。一撃の威力は相変わらずですが、明らかに攻撃の回数が少なかったです。むしろMr.ゲーム&ウォッチの攻撃と機動力が目立つ試合でした。常にセットをリードする展開はドキドキしました。結局最後はKOできず、引き分けとなりましたが、大方の予想をいい意味で裏切る活躍でした!今後に期待です!

2人とも勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOはまさかのはずれ(58-127)
ちょっとカズヤの弱点が見れたかもしれません。

これで予選グループEの第5節は終了。順位はこのようになりました。

スクリーンショット 2021-09-11 23.02.41

ベレトがKO勝ちで勝ち点を10まで伸ばして首位をキープ。カズヤは3連勝できずになんとか2位。ベレトより2試合少ないので、全然首位に立つ可能性は高いですが。今節でKO勝ちしたのはミェンミェンは3位に急浮上!2位以下は大混戦となっています。
次節はカズヤは2試合予定されています。しかも首位ベレトと3位ミェンミェンというどちらも目の離せない試合。このグループの行方を決定するかもしれない節になるかもしれません。今節での試合でやや分析されて苦戦する可能性もあります。鳴り物入りで参戦したカズヤですが、大きな試練の時を迎えます。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?