見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[058] GroupD ピット vs マリオ

さあ、われらがマリオの登場です!
初戦はしずえと引き分けという不本意な結果に終わってしまいましたが、第2戦はしずえと同レベルのピットです。今度こそ主役らしい活躍を見せて欲しいです。ピットは初戦は判定勝ちでした。ブラックピットが好調なので、こちらも負けていられないといった感じでしょうか。
主役同士の熱い戦いを期待しましょう!

直前予想は
ピットの勝ち
です。裏切り者!

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-08 2.10.30

マリオからするとフィールドが空中戦で相手がピットということでやや不利かと判断したのか、接近戦に持ち込んでいきました。効果はあったのですがセットを奪うところまではいけず、逆にピットに先制を許す展開になりました。一度は追いつき、作戦は変えずに攻撃を続けましたが、やはりセットは奪えず、試合終了直前にピットにセットを奪われて判定負けとなってしまいました。
ピットは我慢の展開でしたが、見事に2連勝!試合巧者ですね。

ピットは勝ち点2をゲット!

直前予想はクールに2連勝!(17-41)
複雑な気持ちですが、、、。

主役の不調が大会に影響ないかが心配です。
ハラハラの展開もいいですけどね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?