見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[306] 予選グループF クッパJr. vs リトル・マック

今回からグループFの第8節をお送りします。
すでにルフレが予選突破を決めていて、2位のクロムも3位以下を大きく離してファイアーエムブレム勢が猛威を振るっている一方、3位から9位までが勝ち点差2の中に蠢いている、いよいよ佳境に入ったグループです。
今節が終わる頃にはどうなっているのでしょうか?

今回は5位のクッパJr.と最下位のリトル・マックの対戦です。
前節で初めて勝利したクッパJr.はKO負け4回のリトル・マックに油断していないかが気になります。
リトル・マックはこの試合負けますと予選敗退が決まってしまいます。
クッパJr.は次節は首位ルフレとの対戦です。最終戦に望みをつなくためには今日の試合を絶対に勝ちでいきたいところです。
ともに後半で勢いをつけてきたファイター同士の戦いです!

スマTOTOはリトル・マックの勝ち。
CPAIはクッパJr.の勝ち!
アイカワ・ショーコもクッパJr.の勝ち。
CPAI_exもクッパJr.の勝ちを予想。
やっぱりそうなるか、、、。
では試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

序盤でクッパJr.がセットを奪ったので、このまま一気に行くかと思いましたが、リトル・マックも粘りを見せました。試合の流れは常にクッパJr.にあったと思いますが、あとちょっとのところで追い詰めることができませんでした。試合終了間際でもKOまであと一歩でしたが、、、、。
リトル・マックからすればなんとか皮一枚繋がったという感じの試合でした。これでは予選突破は難しいですね、、、、、。

ともに勝ち点1を獲得。
クッパJr.としては勝ち点3を逃したような気分かもしれません。

スマTOTOはハズレ。(89-217 / 29.0%)
CPAIもハズレ。(30-76 / 28.3%)
アイカワ・ショーコもハズレ。(2-4 / 33.3%)
CPAI_exもハズレ。(2-4 / 33.3%)
みーーーーーんなハズレ!!

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?