見出し画像

スマブラCPバトル選手権[004] GroupA ガオガエン vs ブラックピット

今回は
ガオガエン vs ブラックピット
をお送りします。

ブラックピットは有名ハリウッド俳優の名前を追入力してしまう紛らわしい名前ですね。どうでもいい話題ですみません。
ともにそれほど前評判が高くないのですが、大事な初戦で勝ち点3を獲得して上位をねらいたいところです。

直前予想は
ガオガエンの勝ち
です。

それでは試合です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

結果はこの通りです。

スクリーンショット 2021-05-09 23.03.52

なかなかステージの切り替わりが激しく、バトルも正面衝突な感じで見応えがありました。そんな中ブラックピットが逆転勝利で白星スタートになりました。

ブラックピットが勝ち点3を獲得。
Time Pointは
ブラックピット 2000 - 164 = 1836
ガオガエン 164
ということになりました。

直前予想はまたハズレでした。(1-3)
まだコツが掴めていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?