見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[202] 予選グループA むらびと vs ベヨネッタ

今回はむらびととベヨネッタの試合をお送りします。
ともに予選通過圏外ですが、残り5試合はランキング下位のファイターとの試合も多いので、まだまだチャンスはあるのではないでしょうか。
ベヨネッタは守備力が高いように思いますので、むらびとの攻撃をいかに抑えて自分のペースに持っていけるかが鍵です。

スマTOTOは引き分け。
いきなり初戦の予想を外したCPAIは[ベヨネッタの勝ち]を予想しました!
ちなみに
むらびとの勝ち(58%)
ベヨネッタの勝ち(12.5%)
引き分け(29.5%)
という集計データの中で、ベヨネッタの勝ちを予想するという、CPAIはただの勝負師なんじゃないか疑惑も早くも出ています!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-10-11 23.54.19

なんともしまりのない試合になってしまいました。ステージのデザインのせいもありますが。とにかく2人の攻撃がなかなかヒットしませんでした。共にダメージが200以下というのは珍しいのではないでしょうか。そんななかむらびとがうまく飛び道具を使ってセットを奪い判定勝ちをおさめました!
ベヨネッタは自身が機動力を生かした試合だったとは思いますが、相手への攻撃が定まらなかったのは反省点でしょう。

むらびとが勝ち点2を獲得しました。

スマTOTOははずれ!(61-141)
CPAIも勝負に負けてハズレの2連敗!(0-2)
2人とも違う予想をして外すって、どうしようもないですね。

では、つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?