見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[259] 予選グループD デイジー vs マリオ

剣ヶ峰のマリオの対戦相手は予選グループブービーのデイジーです。この試合で結果が出せなければ、おそらくもうおしまいでしょう。こんな展開誰が予想したでしょうか。
一方のデイジーも大会前は優勝候補筆頭でした。ほぼ同じタイプのピーチも同じような成績なので、今大会の流れに会っていなかったということなのかもしれません。
どちらも生き残りをかけた必死な試合になるでしょう。

スマTOTOはデイジーの勝ち。
CPAIは引き分けを予想。
ありそう。

では、運命の一戦です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-12-30 23.48.46

奇跡はあるかも?
序盤からお互い積極的に攻めるが、決定的なダメージを与えることができず、セットを奪うことができません。それでも必死に攻める両者でしたが、先制したのはデイジーでした。絶体絶命のピンチになったマリオも反撃をするも攻撃は単調で徐々に焦りも見えてきます。いよいよ残り10秒を切ってついにマリオの最後を誰もが覚悟したとき、奇跡の一撃でセットを奪います!そして直後にタイムアップ!
本当にわずかな可能性の残る一撃でした。
この引き分けが今後マリオに奇跡を起こすのか注目です。

共に勝ち点1を獲得。

スマTOTOはハズレ。(77-182)
CPAIは的中(17-42)

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?