見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[293] 予選グループC 勇者 vs ホムラ/ヒカリ

現在勝ち点9で4位にいる勇者と、同じ勝ち点で6位にいるホムラ/ヒカリの試合です。
ここでKO勝ちをすれば、残り少ない試合数を考えるとかなり有利になると思われます。
勇者は3連勝で調子はかなり良さそうです。
ホムラ/ヒカリはここ3試合連続引き分けで勝ちきれないもどかしい状況です。
1試合多く消化して、今後は強豪との対戦が残っているホムラ/ヒカリにとっては絶対に落とせない試合になりそうです。

スマTOTOは引き分けと予想。
好調のCPAIはホムラ/ヒカリの勝ちを予想しました!
さてどうなるか?
試合開始です!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

ホムラ/ヒカリが多彩な攻撃を展開して勇者から判定勝ちを納めました。
序盤からお互いの攻撃を積極的にし、一進一退の攻防が続きました。
中距離からの攻撃が効果的で激しいセットの奪い合いになることも予想されましたが、決定的な攻撃にはならず、ダメージだけが蓄積されていく試合でした。
均衡を破ったのはホムラ/ヒカリ。
勇者が空中で一瞬の隙を作ってしまったところを逃さず一撃を加えて先制!
ここからはホムラ/ヒカリのペースとなります。
勇者の必殺技で一時は追いつかれましたが、そのあともホムラ/ヒカリの多彩な攻撃で最後は必殺技でとどめを刺しました。

ホムラ/ヒカリは勝ち点2を獲得。
予選突破へ前進しました。

スマTOTOは外れ。(88-205)
CPAIはまたしても的中!これで3連続的中!(28-65)
いよいよ本領発揮か!!?

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?