見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[194] 予選グループG リヒター vs Miiフィター剣術タイプ

現在首位のリヒターと6位のMiiファイター剣術タイプの一戦です。
リヒターはここまで2回のKO勝ちを含む3勝を挙げていますが、意外にも与えているダメージは結構少ないです。4試合中3試合は200を切っています。いかに効率よくセットを奪っているかを表しています。一方Miiファイター剣術タイプは4戦4引き分け。ダメージは結構与えているが同じくらい受けています。うまくリヒターの攻撃を処理できれば勝機もあるかもしれません!

スマTOTOはリヒターの勝ち!
なんとなく。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-19 23.28.26

序盤からリヒターの猛攻でした。しかしMiiファイター剣術タイプも反撃の姿勢。かなり互角の展開。そして出ましたリヒターの最後の切り札「グランドクロス」!これで先制します。しかしMiiファイター剣術タイプも負けずに攻撃を繰り返しついにセットを逆転!リヒターのお株を奪うかのような効率のよいセットの奪いかた。大番狂わせかと思いましたが、再びグランドクロス!これで同点!引き分けかと思った最後の最後に再びグランクロス!!しかし途中でタイムアップ。あと5秒あればKO勝ちだったかもしれません。非常に密度の濃い試合でした。

お互いに勝ち点1を獲得。
Miiファイター剣術タイプは5戦連続引き分け!

スマTOTOははずれ(61-133)

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?