見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[285] 予選グループA サムス vs むらびと

2連勝中で好調を維持できるか3位のむらびと。

なかなか勝利をつかめない8位サムス。

相手の戦い方にうまく合わせながら結果が出せるむらびと。

相手の攻撃をうまく抑えているのに、結果が出ないサムス。

最後の1分が鍵を握る一戦です!

スマTOTOはむらびとの勝ち。

CPAIもむらびとの勝ちを予想!

では試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

スクリーンショット 2022-02-15 1.12.34

共に中途半端な試合の入り方をしてしまい、

共に相手のペースを崩すこともできず、

共に自分のペースにもっていくこともできず、

共に2セットを奪い、

共に2セットを奪われ、

共に最後は体力が切れて、

共に最後の爪があまく、

共に引き分けに終わりました。

共に勝ち点1を獲得。

スマTOTOもCPAIも

共にハズレました。(87-198)(24-61)

これで予選グループA第8節が終了。順位はこうなりました。

スクリーンショット 2022-02-15 1.16.40

ルキナがまさかのKO負けで、今節でKO勝ちしたブラックピットについに首位を開け渡しました。そしてなんとこの2人が次節直接対決です!予選グループAの最大の山場がやってきます!
予選突破ラインの戦いはますます混戦になってきました。それぞれが思うような結果が出せず、抜け出すことができない悶々としたグループになっています。ガオガエンはダックハントと、むらびとはロゼッタ&チコと、クラウドはサムスと、一つ一つの結果で順位ががらっと変わる気配があります。

まだまだ大勢が定まらない予選グループAから目が離せないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?