見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[043] GroupA ダックハント vs むらびと

初戦を見事完勝したダックハントと開幕戦でKO負けしてしまったむらびとの対戦です。

前評判ではほぼ互角の二人ですが、ダックハントはベヨネッタに勝ったことでかなり自信になっているようです。むらびとは初戦の敗戦から対策を立ててきたでしょうか。

直前予想は
むらびとの勝ち!
にしてみました。
戦場がパイロットウィングスなのでドックハントの方が有利かもしれませんが。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-01 0.23.47

一進一退の攻防を制したのはむらびとでした!最後のダックハントの必殺技が技の最中で時間切れでダメージを与えられず、試合終了。必殺技って最後まで見せないんですね。意外。あれが決まっていれば引き分けでいけたかもしれません。ダックハントはちょっと不運でした。むらびとは2連敗を免れてほっとしているでしょう。

むらびとは勝ち点2を獲得。

直前予想は2連勝!(12-31)

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?