見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[232] 予選グループG パックンフラワー vs ピチュー

前回の試合とは対照的な共に勝ち無しの8位パックンフラワーと最下位ピチューの試合をお送りします。
5位以下の勝ち点差はあまり開いていないので、なんとか予選突破の可能性を残していくには、いよいよ勝ち星が必要になってきます。
今この2人にKO勝ちするだけの力があるのでしょうか。
知リッキーな2人のトリッキーな試合を期待しましょう!

スマTOTOは引き分け。
CPAIはピチューの勝ちを予想しました。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-11-28 1.15.37

パックンフラワーの試合巧者ぶりが発揮された試合になりました。
予想に反してピチューが序盤から積極的な攻めにでて、早々にセットをうばいました。思わぬ展開にパックフラワーは動揺している様子もありましたが、すぐ体勢を整えて反撃に出て、そしてわずか10秒後にセットを奪い返します。そこからはスピード感あふれる攻撃を繰り広げ、みるみるうちにダメージを重ねていきます。ピチューも必死に反撃しますが、結局3セットを奪われKO負けとなってしまいました。パックンフラワーはまだまだいける気がします!

パックンフラワーが勝ち点3を獲得しました。

スマTOTOはハズレ(69-163)
CAPIもはずれ(10-22)
不調ですね。AIのはずなのに。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?