見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[032] GroupG ゲッコウガ vs ピチュー

今大会初のポケモン同門対決となります、ゲッコウガ vs ピチューをお送りします。ポケモンのキャラクターデザインは毎回丁寧だなって感じています。

混戦が予想されるGroupGですが、ゲッコウガはその中でややリードしている感じがありますので、初戦を勝って優位に予選を進めていきたいとことでしょう。

直前予想は
ゲッコウガの勝ち。
です!

それでは試合動画です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-30 0.13.49

前の試合に続いて、今回も早い時間でのKO勝ちとなりました!終始優勢に試合を進めていたゲッコウガですが、まさか最後ピチューが積み木にKOされてしまうとは予想外でした。ちょっとピチューは不運でしたね。
長い戦いで、力が拮抗しているグループなので、こういった運も大事な要素になってくるでしょう。

ゲッコウガが勝ち点3を獲得。
TimePointは
ゲッコウガ =  2000 - 113 = 1887
ピチュー = 113
となりました。

やっぱりこのグループは面白いことになりそうです!

直線予想もあたりました!(8-24)
的中率25%です。
よくはないですね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?