見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[389] 予選グループH キングクルール vs シュルク

第9節終了時点で2位のキングクルールと3位のシュルクの直接対決です!!
今節の最注目カード!
勝ち点は1だけキングクルールの方が多いだけで、この試合の結果次第で状況は大きく変わります。
KO勝ちをすれば予選通過へ大きく近づきますし、勝ち点0で終わった場合は他のファイターから取り残される状況になります。
2人の勝敗履歴はなんと3試合目から全く一緒でした。
その流れでいけばこの試合は引き分け?
前節に試合がなかったシュルクは体調的には有利か?
様々な可能性がありますが、シンプルに勝つことが全て!
はてどうなる?

スマTOTOは引き分け。
CPAIは引き分け。
アイカワ・ショーコはキングクルールの勝利。
CPAI_exは引き分け。
CMD-Rはシュルクの勝ち。

さあ試合開始です!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

見応えのある試合で、あっという間に終わってしまった気がします。
両者とも攻撃力があるので、油断できない攻防でした。
必殺技のタイミングもここぞという時に発動させたり、ステージ下の攻防も緊張感のある戦いっぷりでした。
キングクルールがやや優勢で試合をひっぱり、最後は判定勝ちに持っていけるかと思いましたが、シュルクが最後の最後で見せ場を作り見事同点に!
そしてそれで引き分けとなりました。

両者ともに勝ち点1を獲得。
予選突破に大きく前進することができませんでした。

スマTOTOは的中!(119 - 270 / 30.6%)
CPAIも的中!(59 - 130 / 31.2%)
アイカワ・ショーコはハズレ。(20 - 69 / 22.5%)
CPAI_exも的中!(37 - 52 / 41.6%)
CMD-Rはハズレ。(7 - 22 / 24.1%)

さあいよいよ次回はグループH第10節の最後の試合です。
ソラの今節2試合目はどうなるか?

続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?