見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[026] GroupF シモン vs アイク

画像1

「ところでyujiyujiくん、どうなんだ、この企画は?」
「どれくらいの人が見ているんだ?」
「Youtubeの再生回数は0回とかじゃないのか?」
「有料記事なんかにしたら、印象悪いんじゃないのか?」
「直前予想に意味があるのかね?全然当たってないじゃないか。」

「このペースで本当に最後までやれるのかね?」

...というわけで、今回からGroupFの試合です。
がんばっていきましょう!

今回はシモン vs アイクです。
このグループはファイアーエンブレム勢が3人いますが、まずはアイクが登場です。対するはドラキュラ城からきたシモン。
ややアイクに分がありそうですが、そう簡単にいかないのがこの大会です。
ずば抜けた選手がいないグループなので、初戦から確実に勝ち点を重ねていきたいところでしょう。

さて、直前予想は
シモンの勝ち
です。誰がなんと言おうとも。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-25 1.18.58

見た目通りのパワーのガチンコ対決となりましたが、終始安定した攻撃を続けたシモンが判定勝ちとなりました。それぞれが持ち味を出したと思いますが、アイクにはちょっと決定力が足りない感じもしました。

シモンが勝ち点2を獲得しました。

直前予想は大会組織委員(?)のプレッシャーのおかげか、見事あたり!(5-21)
この調子で頑張ります!

ところで、あいつらって、いったい何なんだろう?

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?