見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[333] 予選グループC ロイ vs ゼロスーツサムス

今回は首位ゼロスーツサムスと最下位ロイの一戦です。
今節は上位勢がしっかり勝ち点をあげていますので、ゼロスーツサムスも最下位相手にはなんとしても勝ち点を上げなければいけません。
その最下位のロイは4連敗中。
この試合で勝ち点を上げられなければ予選敗退が決定します。
必死にくるであろうロイの攻撃をゼロスーツサムスはいかにかわして、しっかりと勝ちに繋げられるか?
逆に勝ちをあせるあまり、冷静さを欠いたゼロスーツサムスの隙をついて逆転勝利をロイが挙げることはできるでしょうか?

スマTOTOはゼロスーツサムスの勝ち。
CPAIは引き分け。
アイカワ・ショーコはロイの勝ち。
CPAI_exはゼロスーツサムスの勝ち。
という予想!
意外にもロイの勝ちを予想している!
、、、まあ、アイカワ・ショーコですが、、、。

では試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

序盤からやはりゼロスーツサムスがペースを掴んで積極的な攻撃を仕掛けます。
そしてあの強力なゼロスーツサムスの必殺技であっさりと先制します。
いつものパータンかと思いきやロイがここから反撃をして、なんと逆転まで一気に持っていきます。
ゼロスーツサムスはやや焦りがあるのか攻撃がうまくいかなくなってきましたが、やはりあの一撃必殺技が炸裂!
再び同点に追いつきます。
ロイは追いつかれた後も攻勢にでて、試合終了間際に必殺技を出したのですが、不発!
結局そのままタイムアップで引き分けに終わりました。
ロイは首位相手に非常にいい試合をしました。

両者とも勝ち点1を獲得。
ロイの予選突破はかなり厳しくなりました。

スマTOTOはハズレ。(98 - 235 / 29.4%)
CPAIは的中!(39 - 94 / 29.3%)
アイカワ・ショーコはハズレ。(6- 27 / 18.2%)
CPAI_exもハズレ。(15 - 18 / 45.5%)

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?