見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[166] 予選グループB ダークサムス vs スネーク

ぱっと見、強そうな2人ですが、全敗同士というとんでもない対戦です。こんな展開予想していませんでした。いずれにしろ、これで少なくともどちらかは全敗脱出です。引き分けで2人とも脱出となります。お互いこいつには勝てるだろうって思っているとは思いますが、、、、。

スマTOTOはスネークの勝ちで連敗脱出!

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-02 1.07.43

見事に両者とも連敗脱出です。共にセットを奪う力がちゃんとあったので、今後の試合に期待しましょう。
最下位、ブービーは脱出できませんでしたが、こんな試合すればもっと結果出そうなのに、なんで他の試合はめちゃ弱いんだろう?頑張って欲しいですね。

2人とも始めての勝ち点1を獲得しました。
めでたしめでたし。

スマTOTOははずれ。(52-114)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?