見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[179] 予選グループD デイジー vs ピット

大苦戦中のスーパーマリオ勢。デイジーはピーチと並んで優勝候補でした。しかし全く試合で勝てない。ピーチと同じように。全然セットが取れない。ピーチと同じように。このままでは最下位に落ちてしまいます。ピーチと同じように。
デデデの独走が見えてきたグループD。ピットは現在3位。デイジー相手に停滞している場合ではありません。ここはKO勝ちが必須となるでしょう。簡単にそうなるか。勝負です!

スマTOTOはピットの勝ち!
仕方ないです。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-07 23.10.06

ピットは悔いの残る試合になりました。デイジーはなんとか引き分けに持ち込むことができました。しかし、将来的に何かを手に入れたかというと、2人とも何も手に入れなかったのではないでしょうか。勝ち点以外は。序盤はデイジーが攻勢で、変化を感じさせるのかと期待しましたが、結局息切れでピットに先制されてしまいした。なんとか1セットは奪い返しましたが、ここまでも1セットが限界のデイジーは、それ以上は何もできませんでした。ピットもデイジーを捕まえきれず、まさかの引き分け。今後に課題を残しました。

ともに勝ち点1を獲得。

スマTOTOははずれ。(57-122)

次回は話題のあの人が登場!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?