見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[049] GroupB Miiファイター格闘タイプ vs ダークサムス

GroupBもう一人のMiiファイターのMiiファイター格闘タイプとダークサムスの対戦です。
共に初戦は勝ち星をあげられず、これが大事な一戦になるでしょう。特にダークサムスはこのグループでは上位に予想されていたので、2戦勝ち星なしとなるとこの後が厳しくなりそうです。
Miiファイター格闘タイプは思ったより実力はありそうですので、なんとか1勝して、調子を上げていきたいところです。

直前予想は
Miiファイター格闘タイプの勝ち
です。なんとなく。

では試合開始ですが、いつもは息子Sのデータで試合していますが、なぜかMiiファイター格闘タイプだけいないので、この場合だけ息子Yのデータを使ってます。息子Sよ!キャラ使えるようにしてくれ!


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

Miiファイター格闘タイプが今大会初の完封KO勝ちとなりました!!序盤はステージのせいかぐだぐだの展開でしたが、後半一気にMiiファイター格闘タイプが連続セットを奪って見事KO勝ち!これはこのままいくかもしれません。一つ気になったのは格闘タイプのわりには何か投げて攻撃してましたね。
ダークサムス、まさかの2試合勝ち星なし。心配です。

Miiファイター格闘タイプが勝ち点3をゲット!
TimePointは
Miiファイター格闘タイプ = 2000 - 130 = 1870
ダークサムス = 130
です。

直前予想は久しぶりの会心のあたり!(13-36)

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?