見出し画像

スマブラCPバトル選手権[007] GroupB ルカリオ vs Miiファイター格闘タイプ

全試合に続いてMiiファイターが登場します。

ルカリオ vs Miiファイター格闘タイプ
です。

初戦を判定で勝ったMiiファイター射撃タイプに続いて格闘タイプも勝利することができるでしょうか。

直前予想は今回もMiiファイター格闘タイプで行きます!

さて試合動画をご覧ください!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果は

スクリーンショット 2021-05-10 23.46.53

二人とも機敏な動きでなかなか捕まえきれない状態が続きました。リードで迎えた残り数秒でルカリオが出した必殺技に交わすことなくむしろ突っ込んでいったMiiファイターの行動が悔やまれます。

前評価の低かったMiiファイター勢ですが、案外いい勝負をしていく予感です。

引き分けでしたので、共に勝ち点1を獲得しました。

直前予想は引き分けだったので、ハズレでした。(2-5)

動画のカクツキ問題はすぐに収録開始直後に起きていたみたいなので、収録から少し時間を開けてから試合開始する様にしました。

今回の動画はバトル中のBGMが著作権に抵触するとのことで広告が表示され、私には収入はないとのことです。
そんなことがあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?