見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[410-1] 予選グループD まとめ

かなり想定外のことが起きたグループDを全試合まとめました。

第1節


ここからマリオの悲劇が始まりました。
初戦からワクワクするようなカードでした!

第1節終了時順位

第2節


第2節終了時順位

第3節


第3節終了時順位

第4節


第4節終了時順位

第5節


第5節終了時順位

第6節


第6節終了時順位

第7節


第7節終了時順位

第8節


第8節終了時順位

第9節


第9節終了時順位

第10節


第10節終了時順位

第10節


第11節終了時順位

順位変遷

ランキングではグループでは下から2番目だったデデデですが、圧倒的な強さを見せてぶっちぎりで首位となりました。
しずえもランキングでは下位にいましたが2位で終了。
この人は本当に不気味な存在です。
ピットは最後の最後で逆転しての予選突破。
こういう存在が最後までしぶとく残る可能性が高いです。
個人的にはマリオ、ソニック、セフィロス、ガノンドロフあたりが残るとメジャーな感じになると思っていましたが、かなり渋いキャラが残ったという印象ですね。
ある意味実力は揃いという感じもします。
第5節以降はほとんど上位4人の顔ぶれは変わらず、一瞬テリーが4位に入ってきましたが、その時以外はこの4人でした。
このグループから出た選手が決勝トーナメントも勝ちあがりそうな予感がしますね。

マリオは一度は勝ちましたが、結局は見せ場もなく大会を去ります、、、、、。

次回からはグループEの最終節です。
果たしね何が起きるのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?