見出し画像

スマブラCPバトル選手権[006] GroupB Miiファイター射撃タイプ vs メタナイト

ついにテスト投稿がわたしのnoteのビュー数が一番になってしまいました。ただのテストなのに。不思議です。

さて今回からはGroupB第1節になります。

まずは
Miiファイター射撃タイプ vs メタナイト
です。

共に前評判が低い選手同士です。初戦でいいところを見せて勢いつけたいでしょう。

直前予想は期待も込めて
Miiファイター射撃タイプの勝ち!
です。

では試合動画です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-10 23.02.50

攻撃はしているのですが、なかなか決定的なダメージが与えられないMiiファイター射撃タイプでしたが、なんとか判定勝ちに持ち込みました。メタナイトはちょっとパッとしない初戦となってしました。次戦までに対策は建てられるでしょうか。

Miiファイター射撃タイプが勝ち点3を獲得しました。

直前予想は的中!(2-4)

なかなかYoutubeの再生回数がないのはここで試合結果を書いてしまっているからでしょうか、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?