見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[089] 予選GroupB ダークサムス vs メタナイト

ここまで2連続KO負けのダークサムスと1勝1敗のメタナイトの戦いです。
予選突破有力候補のダークサムスですが、同じよう期待されていたスネークも3連敗となり、危機感が募っているようです。
メタナイトはそれほど評判が良いわけではありませんでしたが、相手に恵まれてなんとか結果を出している状況かと思います。
ここで良い流れを作りたいもの同士の対戦という感じです。
どうなるか!

スマTOTOは
ダークサムスの復活で勝ち!
に期待。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-03 23.51.35

ダークなイメージの2人には似合わないステージでしたが、ちょっとダークサムスにとっては戦いにくかったようです。そのせいだけではないでしょうが、あまり良いところなく3連敗になりました。しかも全部KO負け。予選突破は早くも厳しい状況になりました。とはいえメタナイトもいい試合とはいえず、やや課題が残る試合になりました。

メタナイトは勝ち点3を獲得。
TimePointは
メタナイト = 2000 - 173 = 1827
ダークサムス = 173
を獲得しました。

スマTOTOは外れ(29-60)。
こんなに当たらないもんかね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?