見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[352] 予選グループG ロックマン vs バンジョー&カズーイ

今回は5位バンジョー&カズーイと9位ロックマンの試合をお送りします。
予選通過のためには勝利が必須条件のバンジョー&カズーイは、KO勝ちをすれば予選突破の可能性はかなり上がりますが、判定勝ちでは他の試合の結果に影響を受けます。
相手は予選落ちが決まっているロックマン。
勝機は十分にあります。
果たして!?

スマTOTOは引き分け。
CPAIはバンジョー&カズーイの勝ち!
アイカワ・ショーコもバンジョー&カズーイの勝ち。
CPAI_exは引き分け。
の予想でした。
やはりバンジョー&カズーイが有利のようです。

では試合開始です!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

気負い過ぎたのかバンジョー&カズーイ立ち上がりからやや動きに精彩を欠きます。
その隙をロックマンが積極的に攻めます。
かなり劣勢になっていたのですが、1分ほど耐えた後バンジョー&カズーイはそれでも一瞬の隙をついて一気に先制します!
これにはびっくりしましたが、これが2人のここまでやってきた結果なのかも知れません。
これで立て直してロックマンを追い詰めるかと思われたのですが、やはりどうも動きが鈍いバンジョー&カズーイは結局残り1分でロックマンにセットを奪われてしまいます。
そしてそのままリードをすることもできずタイムアップ!

両者ともに勝ち点1を獲得。
しかし、大事な最終節に残念な試合をしてしまったバンジョー&カズーイでした。
これでバンジョー&カズーイも予選敗退が決定。

スマTOTOは2試合連続で的中!
CPAIはハズレ。
アイカワ・ショーコもハズレ。
CPAI_exは的中。

続く!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?