見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[057] GroupD キャプテン・ファルコン vs しずえ

今回はキャプテン・ファルコン vs しずえの対戦をお送りします。

キャプテン・ファルコンは初戦でテリーにKO勝ちで勢いがありそうです。ここも勝って一気にGroupDの主役になれるでしょうか。しずえはマリオと対戦しましたが1セットずつ奪っての引き分け。まだ本調子ではなさそうです。
スマブラならではの組み合わせです。

直前予想は
キャプテン・ファルコンの勝ち
ですかねぇ。

では試合をご覧ください!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-08 1.44.04

キャプテンファルコンが終始優勢に試合をすすめ、見事2連勝となりました。必殺技は何度も出しましたが、大きなダメージを与えることができませんでしたが、この威力を上げていけばさらにKO勝ちできる可能性が高いのではないでしょうか。しずえは最後引き分けに持ち込めたはずですが、体力的に限界だったのでしょうか、完全に足が止まってしまい、追い込むことができませんでした。

キャプテン・ファルコンが勝ち点2を獲得しました。

直前予想はあたり!!(16-41)
じょじょにね。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?