見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[151] 予選グループG ゲッコウガ vs Miiフィター剣術タイプ

さて今回からは予選グループG第4節をおおくりします。
このグループはここまで15試合行って9試合が引き分けです。
まだまだ順位の変動は大いにありそうなグループです。
今回は現在首位のゲッコウガと3戦全部引き分けのMiiファイター剣術タイプの試合をおおくりします。
それほど攻撃力がないゲッコウガですが決定力があるのでKOで2勝しています。前節で初めて負けましたが、気を改めて今試合に臨んでいるでしょう。Miiファイター剣術タイプはここまで個性的なファイターとの戦いでした。果たしてトリッキーに動き回るゲッコウガを捕まえることができるでしょうか。

スマTOTOはゲッコウガの勝ち。ですね。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-19 23.31.25

Miiファイター剣術タイプの健闘が光る試合でした。ステージを巧みに使うゲッコウガに先制され劣勢にまわるかと思われましたが、必死の反撃で一時は逆転!逃げ切りを狙うMiiファイター剣術タイプにゲッコウガも容赦無く攻め続け、終盤に追いつきます。残り数秒でMiiファイター剣術タイプがKO技を決めた瞬間にタイムアップ!Miiファター剣術タイプは不運な引き分けとなりました。今後に期待できる試合でした。

共に引き分けで勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOはハズレ(47-104)
やっぱりこのグループは引き分け狙いで行くか?

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?