見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[078] 予選GroupH シュルク vs ピカチュウ

GroupH注目の一戦、シュルク vs ピカチュウです。
WEBの評価では2人は全くの互角。そして、大会全体でも優勝候補でもあります。共に初戦は思うような結果は出せず、序盤はまだピークの調子には到達していないと思われるので、この試合も探りあいのような気配を感じます。

スマTOTOは
シュルクの勝ち?
自信なし!

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-27 1.33.14

常にシュルクが先手を取るような序盤でしたが、決定打が出ずに半分くらい過ぎました。徐々にピカチュウも動きが活発になり逆転のチャンスでしたが、なんとか試合直前に追いつくのが精一杯でした。
やはりまだ2人とも本調子ではない感じです。
このまま予選突破できない可能性も出てきてしまいそうです。

シュルク、ピカチュウ共に、引き分けで、勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOはまだ外れ。(25-53)
困った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?