見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[263] 予選グループE リドリー vs マルス

最下位マルスが予選突破の激しい戦いの中にいるリドリーとの対戦を迎えます。マルスの弱点は攻撃力の欠如。1セットとるのがやっとではなかなか結果が出ません。しかしリドリーもここ2戦は1セットしか取れていないのが悩みの種。予選突破をするためにはこの課題を克服しないといけません。立て直しを狙うには絶好の相手。予選突破に向けて大きな試練を迎えます。

スマTOTOは引き分け。
CPAIも引き分け。

さてどうなりますか。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2022-01-15 1.05.08

一瞬何が起きたのか、わかりませんでした。
スマッシュブラザーズで時々起きる一瞬のKO劇。
まさかマルスが起こすとは思いませんでした。
ラスト15秒からの逆転劇。
リドリーに何か落ち度があったわけではないでしょう。
マルスが本来持っていたものがここ一番で発揮できたという奇跡。
リドリーはこの敗戦をひきずってしまうのか。
マルスはここから奇跡の逆転予選突破を果たすのか。
お互いにとってこの試合がターニングポイントになるかもしれません。

マルスが勝ち点3を獲得!

スマTOTOはハズレ(77-186)
CAPIもはずれ(18-45)

これだからスマブラはおもしろい!!

波乱の続く予選グループEがまだまだ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?