見出し画像

スマブラCPバトル選手権[002] GroupA ファルコ vs ロゼッタ&チコ

大激戦の開幕戦から早速第2試合です。

今回は
ファルコ vs ロゼッタ&チコ
です。

開幕戦で早くも外れた私の直前予想は
ロゼッタ&チコの勝ち!
です。

私のnoteの読まれた記事ランキングをみるとなぜかテストで試合動画を上げた奴が一番です。なぜなんでしょうか?

というわけで、それでは早速試合です。ご覧ください!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

結果はこの様になりました。

スクリーンショット 2021-05-09 1.21.00

なかなか決定打のないまま試合が進みましたが、終盤でファルコが1セット奪ってそのまま逃げ切りました。
試合時間で3セット取れなかったので、ファルコの判定勝ちとなりました。

ファルコは勝ち点1を獲得。
Time Pointは共に1000となります。

直前予想はまたしても当たらず。(0-2)
難しい、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?