見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[146] 予選グループF WiiFitトレーナー vs インクリング

今回からは予選グループF第4節をお送りします。
最初の試合はWiiFitトレーナー vs インクリングです。
ルフレ、シモン、クロムが上位3位としてその地位を下tめそうな気配がある中、そのすぐ下の4位にいるインクリング。予選突破ぎりぎりのポジションをキープするためには負けは許されません。相手はまだ1勝もしていないWiiFitトレーナーであれば尚更と言ったとことでしょうか。

スマTOTOはインクリングの勝ち!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-15 0.22.43

ほぼ互角の戦いで、お互い持ち味を出せた積極的な攻防でした。WiiFitトレーナーがセットを先行していくのは意外な展開でしたが、インクリングも奪われた後すぐ取り返すことができたので、先の読めない試合でした。最後の最後まで積極的に攻撃を両者が繰り出しましたが、3セット目が奪えす、引き分けとなりました。

両者引き分けで勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOはハズレ(45-101)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?