見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[092] 予選GroupC ポケモントレーナー vs アイスクライマー

今回はポケモントレーナーとアイスクライマーの試合をお送りします。
2人ともここまで2試合連続引き分け。思うような試合ができていません。
このグループは引き分けが多いのですが、決定力不足のファイターが多いということかもしれません。辛抱強く調子を見ながら試合をしてくつもりでしょうか。
本当はするっと抜け大したいと思っていますよね。

スマTOTOは
引き分け。
おいおい。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-05 22.23.26

画面が固定なので、キャラクターが小さくて、ちょっと迫力に欠ける中継ですね。サトシが見えてるのがいい感じですが。試合は引き分けを思わせるなかなかダメージがたまらない展開。1セットずつ奪うも試合終了までしれっと終わってしまうかと思いきや、あれっていう感じでポケモントレーナーがセットを奪い、そのままタイムアウト。ポケモントレーナーがやっと白星をあげました。

スマTOTOは意外に引き分けなく、外れ。(29-63)
おや。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?