見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[083] 予選GroupA ダックハント vs ファルコ

初戦を勝って前説は試合がなかったファルコが、万全の体調でダックハントとの一戦に挑みます。初戦わずか1セットで判定勝ちしたのはここまでファルコ唯一です。とびまわるダックハントをうまく捕まえることができるでしょうか。ダックハントもほぼ互角の力と思われるファルコには積極的に攻めにいくことが予想されます。

スマTOTOは
ファルコの勝ち
です。

では試合開始!


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-28 23.51.29

地面の少ないフィールドはダックハントにとっては有利に働きました。しかし、ファルコも必死に動きについていって、一進一退の攻防が繰り広げられました。1-2で試合終了直前にファルコは必殺技を出しましたが、長いムービーのせいでダメージを与えている途中でタイムアップになってしまいました。またしてもゲームのルールが引き起こす悲劇!この現象に名前を付けたいくらいです。ダックハントはラッキーでしたね。

ダックハントは勝ち点2を獲得。

スマTOTOはまた外れ。(26-57)
いいです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?