見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[217] 予選グループD マリオ vs ピクミン&オリマー

Pikmin Bloomが配信されました!

私もちょっとやってみます。

で、そのものネタゲームのピクミン&オリマーが最下位のマリオと対戦です。デデデが独走しそうだった予選グループですが、先ほど上位との試合で負けましたので、予選突破ラインが少し上がっていく可能性があります。そうなると下位にいるファイターには不利になっていきます。この試合の結果によってはかなり予選突破が厳しくなるでしょう。
マリオは本当に本当にやばいですね。下位との対戦で復活できるでしょうか。

スマTOTOはピクミン&オリマーの勝ち。
CPAIはなんとマリオの勝ちを予想しました!

では運命の一戦です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-11-06 22.49.13

序盤からピクミン&オリマーの猛攻で絶望的な様相でしたが、ステージの戦いにくさもあってか、徐々にマリオが攻勢になります。そしてついにセットを先制します!復活かと思いましたが、徐々にピクミン&オリマーが攻撃を決め始め、追いつきます。このまま引き分けかと思った最後の最後、マリオがステージから落下。試合終了時間と微妙でどうなったかわからなかったのですが、わずかな差で落下と判定され、マリノの判定負けが決まりました。
マリオにとってはかなり善戦したので、なんとも悔しい結果となってしまいました。

ピクミン&オリマーが判定勝ちで勝ち点2を獲得。

スマTOTOは的中!(68-149)
CPAIはハズレ(6-11)

またあいつがざわついていそうですね。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?