見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[150] 予選グループF クロム vs シモン

前の試合でルフレが3回目のKO勝ちを収め独走状態に入っていくかもしれないので、今回の2人はかなり焦っているかもしれません。
今回は2位シモンと3位クロムの直接対決です!今節一番の注目試合です!
共にパワーを生かしたファイティングスタイル。それでもシモンの方が格段に上なので、どんな戦略をクロムが考えているのか楽しみです。

スマTOTOはクロムの勝ち!!!

注目の一戦です!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-19 1.48.24

さすが上位対決という感じの試合。両者ともかなり集中していて、それが途切れることなく最後まで目の離せない展開でした。
クロムは終始攻め続け真っ向から跳ね返ってくるシモンの攻撃を受けながら、最後はKO負け寸前のところで起死回生の一撃で逆転KO勝ちを決めました!最後の一撃はこの予選でかなり重量な意味がありそうです。
シモンは押され気味でしたが要所要所でセットを奪うこともできて、試合展開としてはいい感じでしたが、最後に油断してしまった感じでしょうか。

クロムが勝ち点3を獲得。
この3点は大きいですね。

スマTOTOは意外にも2連勝!!(47-103)

これで予選グループF第4節が終了。順位はこのようになりました。

スクリーンショット 2021-08-19 1.48.54

前節から上位4人の顔ぶれは変わらないですが、ついにファイアーエンブレム勢の2名が1-2フィニッシュとなりました!ルフレは3連続KO勝ちと圧倒的な強さを見せています。上位3人はこのまま行ってしまいそうな予感があります。4位争いはまだまだ他のファイターも可能性があるので、今後はそこが見所になりそうです。
トゥーンリンクはなかなかいい結果が出ず苦戦してますね。次節はアイクとの一戦ですのでなんとかいい結果が出るように調整して欲しいです。

戦いはいよいよ後半戦に入っていきます!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?