見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[381] 予選グループE マルス vs リュカ

今回からグループEの第10節をお送りします。
グループEはベレトとカズヤが頭一つ抜けています。
カズヤは今節は試合がありませんが、ベレトは残り1試合を残して、今節で予選通過を決められるでしょうか?
その2人を追って6人ぐらいが激しく予選突破ライン上で競っている状況です。
果たして今節終了時にどのようになっているのか?

今回は7位リュカと9位マルスの試合です。
激しく争っている6人の中にリュカがいますが、マルス少し離されています。
マルスは残り2試合ともKO勝ちをする必要があるくらいピンチです。
リュカは次節がカズヤなので、この試合は勝たないと条件が悪くなってしまいそうです。
両者とも剣ヶ峰。
どんな戦いになるのか?

スマTOTOは引き分け。
CPAIはマルスの勝ち。
アイカワ・ショーコもマルス勝利。
CPAI_exはリュカの勝利。
CMD-Rは引き分け。
となりました。

では試合開始です!



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

なんとも消化不良な試合となりました。
共に地に足のついていないぴょんぴょん跳ねるだけの試合でした。
地に足がついていないので、マルスが早々にステージから落下します。
リュカの攻撃もどこかふわっとしていてなかなかセットが奪えません。
それでも試合中盤で追いつきます。
その後両者ともセットを奪って2-2となりましたが、最後までぴょんぴょん跳ねる感じで全然攻撃が当たりません。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら、、、、、、。
失礼しました。
そのままタイムアップで試合終了!

両者ともに勝ち点1を獲得。
しかしマルスは予選落ちが決まってしまいました。

スマTOTOは的中!(116 - 265 / 30.4%)
CPAIはハズレ。(57 - 124 / 31.5%)
アイカワ・ショーコもハズレ。(19 - 62 / 23.5%)
CPAI_exもハズレ。(34 - 47 / 42.0%)
CMD-Rは的中!(6 - 15 / 28.6%)

では続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?