見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[193] 予選グループG ピチュー vs バンジョー&カズーイ

ともに2KO負け、2引き分けで最下位とブービーにいる2人の対戦です。(こういうの多いですね)かなり予選突破ライン上にいるファイターとの勝ち点差が開きつつあるなか、ここで1勝挙げれるかどうかは大きく左右しそうです。ピチューはここまで全て現在4位以内にいるファイターでした。ここからはそれよりも少し弱い(?)ファイターとの戦いになりますので、勝ち星を積み上げていきたいところです。バンジョー&カズーイは少し攻撃力不足です。その課題が克服できればチャンスあると思います。同ランクの2人の戦いが注目です!

スマTOTOはピチューの勝ち!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-19 1.02.23

お互いの良い部分が出た、良い試合でした。ピチューはスピードを生かした、バンジョー&カズーイはトリッキーな動きで、それぞれ相手にあまり決定的な攻撃をさせず、激しい攻防が繰り広げられました。セットが動き出してからは互いの必殺技も惜しげもなく出しあい、見た目の可愛さとは違う力強い攻防に変化。最後はバンジョー&カズーイが一気に試合を決めにいきました!このような試合ができればまだ可能性はあるかもしれません。

バンジョー&カズーイが勝ち点3を獲得!
これは大きいですね!

スマTOTOははずれ。(61-132)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?