見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[383] 予選グループE ベレト vs フォックス

今日は首位ベレトと10位フォックスの一戦です。
ベレトはほぼ予選突破は確定している状態です。
この試合でKO勝ちをすれば首位通過が確定します。
ベレトはここまで負けなし。
KO勝ちも3回と申し分ない内容。
ここ2試合が引き分けに終わっているので、今回はなんとしても勝ちたいところです。
相手はフォックス。
かろうじて予選通過の可能性は残されていますが、残り2戦ともKO勝ちをしてさらに他の試合次第ということになっています。
つまり自力での突破はないということです。
厳しいですね。

スマTOTOはベレトの勝ち。
CPAIはフォックスの勝ち。
アイカワ・ショーコもフォックスの勝ち。
CPAI_exは引き分け。
CMD-Rはベレトの勝利。

では試合開始です。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

やはりベレトは強い!
パワーがあるとかスピードがあるとそういうことではなく、相手とステージと状況からの判断が的確で、しっかりと結果を出せるという強さです。
どんな状況においても焦ることなく冷静に試合を進めて、しかも相手の心理も計算に入れながら、最初から最後まで自分のペースで試合と進めることができます。
なので、結果的に大量のダメージ差で勝利。
フォックスもそんな相手に踊らされながら、最後は必死に反撃しましたが、タイムアップで判定負けとなりました。

ベレトが勝ち点2を獲得。
これでベレトは予選突破が決まりました。
他の試合次第ですが、首位通過もかなり濃厚になったのではないでしょうか。
フォックスは予選敗退が確定。

スマTOTOは的中!(117 - 266 / 30.5%)
CPAIはハズレ。(57 - 126 / 31.1%)
アイカワ・ショーコもハズレ。(19 - 64 / 22.9%)
CPAI_exもハズレ。(35 - 48 / 42.2%)
CMD-Rは的中。(7 - 16 / 30.4%)
となりました。

次回からは注目の2連戦!
まずミェンミェンとウルフの予選通過当落ライン直接対決です!!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?