見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[087] 予選GroupB スネーク vs Miiファイター射撃タイプ

今回はスネークとMiiファイター射撃タイプの対戦です。
前の試合でMiiファイター格闘タイプが見事な勝利を挙げたので、Miiファイター射撃タイプも続きたいところです。ここまで1勝1敗なので、勝ち星を先行できるでしょうか。一方スネークはかなり深刻です。評判はこのグループで2番目でしたが、ここまで2連敗。崖っぷちです。ステージは古戦場なので、ガチ対決が期待できそうです。

スマTOTOは
スネークの勝ち!
復活できるかな。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-02 22.48.46

Miiファイター射撃タイプの見事な逆転劇でした!あまり邪魔をするものがないステージで攻撃しまくる両者。スピードを生かして動きまくって攻めるMiiファイター射撃タイプと多彩な武器で絶え間なく攻撃し続けるスネーク。ステージ際では一歩も引かな激しい戦いでした。スネークがリードしてすすんでいったものの、最後はMiiファイター射撃タイプが逆転勝ち!
Miiファイター格闘タイプに続いて金星をあげました!強いぞ!Miiファイター勢。
スネークは3連敗。大ピンチです。

Miiファイター射撃タイプは勝ち点3を獲得。
TimePointは
Miiファイター射撃タイプ = 2000 - 161 = 1839
スネーク = 161
です。

スマTOTOはMiiの強さを読めず連敗(28-59)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?