見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[034] GroupG スティーブ vs Miiファイター剣術タイプ

大人気マインクラフト からスティーブが参戦!対するは3人目のMiiファイター剣術タイプです。

まさかマインクラフトがスマブラに参戦してくるとは思いませんでしたね。素晴らしいプラットフォームです、スマブラ。

息子Yがよく使ってますが、不思議な戦いをするキャラですね。大会をかき回す存在になるかもしれません。

Miiファイター剣術タイプは下馬評が他のタイプと同様に低いですが、がんばって欲しいです。

直前予想は
スティーブの勝ち
です。しょうがない。

では試合動画です。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-05-30 1.15.04

短時間KO決着が続いたGroupGですが、今回は引き分けでした。人間タイプ同士はなかなか決着がつかないのでしょうか。とはいえ試合は終始決定力不足な感じで特に見応えもない試合でした。次戦への課題が多く見つかったかと思います。

スティーブ、Miiファイター剣術タイプは共に勝ち点1をゲットしました。

直前予想はハズレ。(8-26)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?