見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[272] 予選グループG パックンフラワー vs ミュウツー

いやー、混戦気味の予選グループG第7節1試合目でゲッコウガが破れましたね。これでますます勝ち点差が縮まり予断を許さない感じになってきました。

今回は5位のパックンフラワーと2点差で追うミュウツーの試合です。
それぞれここまで1勝しかしていません。パックンフラワーは前節で初勝利。それでもまだ予選突破を狙える位置にいるとは運がいいですね。
その運を結果に繋げられるのはどっちでしょうか?

スマTOTOは引き分け。
CPAIはパックンフラワーの勝ちを予想!

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2022-02-01 2.04.41

序盤から両者の積極的な攻めは見ている人もワクワクする展開でした。一発の大ダメージはなかなかありませんでしたが、しつこい位に攻撃しあっている両者の粘りは見ものでした。それぞれ2セットつづ早い段階で取り合ってこれはKO決着かなと思ったら、徐々にその勢いに陰りが見え始めてしまいました。体力が尽きたのでしょうかね。最後の最後にパックンフラワーが必殺技を出しそうになってタイムアップ!残念な引き分けになりました。

両者ともに勝ち点1を獲得。

スマTOTOは的中!(81-191)
CAPIはハズレ(21-51)

いよいよ次はドンキーコングとリヒターの首位直接対決です!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?