vol.123 Bye Bye My Days

好きな歌やBGMを語るnoteの123日目の更新です。

本日は前に好きだったアイドルグループ、夢みるアドレセンスのデビュー曲「Bye Bye My Days」について語りたいと思います。

元々、グループの名前は知っていた程度で推しのメンバーがその昔、特撮作品に出ていてそこから色々と調べていくうちにこのグループに辿り着きました。

すごいメジャーじゃないグループですが、色々と波瀾万丈なグループで当時はインターネットの番組やスカパーでレギュラー番組などを持っていて

元々ティーン向けのファッション誌のモデルを集めたグループで顔面偏差値は高いのに、アイドルっぽくないアイドルって感じがすごく好きでした。(特にリーダーの声がめちゃくちゃ可愛いのに発言のぶっ飛び具合が半端なくてラジオも面白かった)

そんなグループのデビュー曲がこの曲でした。

すごく前向きになれる歌詞が夢を追う人にとって刺さる歌詞となっています。

好きな歌詞①
【止まることのないこの日々が 少し怖い】

1年前の出来事と思っていた事が気づいたら数年前のことになっていたり、時々もうそんな前のことになるのかってショックを受けてしまう事が年齢を重ねると増えてきたように思います。自分が成長できているのか、誰かの何かになれているのか不安になる事も多々訪れます。
なのですごく共感する歌詞です。

好きな歌詞②
【新たな自分に今 手を伸ばしてく】

現状維持よりも、チャレンジし続けていきたい。
自分は好奇心旺盛なので、いつまでも挑戦することを諦めたくないなって思います。
そして、また出会いも増えて繋がりも増えて本当の自分が見えてくるはずだと信じています。

本日は前に好きだったアイドルグループの好きなデビュー曲について語らせていただきました。

本日もnoteを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?